08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【RPG制作】 5作目・制作日記(87日目・その3)

【精神】

◇ 発達障害診断


2017y08m19d_174232759.jpg

うーん

せやろか?

まあ、これが劣等コンプレックスなのです
しかし、人格障害の方が得だと思うのです

支配できるんだよ?

思い通りにならないから不機嫌なんだけど
でも、その不機嫌で他者に介入することで
現実を歪めることができるのです


関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(87日目・その2)

【精神】

◇ 弱者だと止まらなくなる│大嶋さんブログ


> よくカウンセリングをしていて、
> クライアントさんが、ものすごく辛辣な言葉を私に浴びせてきて、
> 私の心がズタズタになり、涙目になりながら「結構傷つくんですけど!」
> とお伝えすると「あ!先生だから何を言ってもいいと思った!」
> と言われて「いや!私もあなたと同じ人間ですから!」
> と伝えると「え~?そうなんだ~!」となります


カウンセラーって、こんな仕事なんだな・・・;




【ゲーム】

2017y08m19d_162506568.jpg

◇ ラハと魔法の園〜the graystory〜


やってみた

主人公ではなかったのか

・・・

アニメみたいだな~


うーん

セリフが・・・

こういうのは、人生経験が必要なんだろうな;

結局、全部人間は環境です
俺は悪くねえ
周りがADHDなのさ

自分もADHD・・・?


2017y08m19d_170909674.jpg

違うのか

人格障害の方が楽だよな~


◇ 人格障害 生きるのが楽

> 境界性人格障害の生きづらい人生

せやろか?


関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(87日目)

【精神】

◇ やりたいことが見つかるヒントその2│正ネガのススメ


∑(゜ロ゜) これだよ!

わかりやすい

久々に更新がきたら、いい話だ

これが優越コンプレックスの正体
劣等感を優越感で隠しても
苦しみは消えなくて虚しいということを
柔らかく言うと、こういう話になるのか

これが思考の言語化・・・!





【不思議】


2017y08m19d_042958394.jpg

◇ 「ようかん」と「ういろう」の違い


わからん



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(86日目・その4)

【精神】

◇ 思考が言語化できず、いつも大損しているあなたへ

◇ 「伝わる文章」を書くための、たった2つのポイント


うーん


関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(86日目・その3)

【ゲーム】

◇ ラハと魔法の園〜the graystory〜


ラハとは一体・・・?
ちょっと、やってみるか



【ゲーム】

◇ 瞬発力テスト(脳トレゲーム)



結果





2017y08m18d_164013715.jpg


2017y08m18d_164038800.jpg

3位だ


これは、今日のランキングか

総合ランキングでは・・・




2017y08m18d_164104477.jpg

Σ 112点!?

馬鹿な!? どうやって・・・!?



関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。