08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 表示中の記事

  • 【RPG制作】 短編・制作日記(440日目・その3)
  • 2016年08月27日 (土)
  • 19時35分48秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

【RPG制作】 短編・制作日記(440日目・その3)

『周りの波動に影響されず、自分の波動を高く保つには?』

>周りの人はあなたを元の波動に戻そうとします。
>そして、あなたにネガティブな波動を浴びせてきます。
>周り人に言動がキツク感じられたり、トラブルが起こったりします。

あーそうだったのか
これは、秘密の書物で知っていることだったのに
幻想の世界に入り込んでしまっていたのです

なるほど、あれがそうなのか



『居心地が悪いと感じる時、それは……新しい扉を開く時期』

もう卒業なのかもしれんな~
最初は居心地が良かったのです



『人に合わせない生き方』

世の中、周りに合わせる人ばかりだけど
自分も必要なのです

自分がいなくなったら、
周りに合わせるのが苦手な人が困るのです

ああ、そうか・・・
今まで敵の方ばかり見ていたのです

「奇跡のコース」や「仏教」は、敵を変えるものではなく、
苦しんでいる仲間を救うためのものだったのですッ!


敵は、もう知らないのです
彼らは、それで幸せなのです

元は仲間だったんだろうと感じる奴が
仮面をかぶって無理しているように見えても、そんなもん知らない
敵に寝返った者には、慈悲はない
葛藤して苦しんで死んでいくといいのです Ψ(`▽´)Ψ

罠だったのです
元々は仲間だと感じる奴らは
わたくしたちを惑わす罠だったのです


面白いです!
ストーリーで例えたら
ここから反撃がはじまるって感じです



『失望の中にこそ真の大望が生ずる』

ヽ(≧▽≦)ノ ごはんを食べている間にひらめいたッ!

ついに、作品のテーマが決まったのです!


関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。