08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 表示中の記事

  • 【RPG制作】 短編・制作日記(281日目)
  • 2016年03月19日 (土)
  • 20時48分02秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

【RPG制作】 短編・制作日記(281日目)

他人にイライラ
未来が分からない
別な場所へ行ったとしても
居場所がないと感じる理由と本当の居場所を作る方法

(_ _|||) 一生懸命やっても、虚しいのです

「自分は早いから、後続のためにできることやってあげよう」
「あっ! これが他者貢献か!」

と気付いたのは良かった

でも、他人は悪くないのに
他人が笑っていると虫唾が走るのです

ζ ゚皿゚)ζ ジュースの海にしてしまえッ!

・・・

・・・

コナンを見るのです


今日の放送は、『ブラックインパクトⅠ』

コナンは、人が携帯を取り出した姿を見ると
ベルモットに見えてしまうのか
自分も、そんな感じだよ・・・
他人には分からない理由で悲しくなるのです・・・

・・・

水無怜奈
(表)アナウンサー (裏)組織の人間

組織の人間も働いているんだな~
お金のためにアナウンサーをしているのかな~
ジンとウォッカも、どこかで働いているのかな;

・・・

∑(゜ロ゜)

そういうのが、かっこいいと思っているかもしれない

やりたいことはすでにやっている
やりたいことが分からない

どちらかの検索に、好きなキャラから探るという方法があったのです

金田一 → (表)高校生 (裏)探偵
プリキュア → (表)中学生 (裏)プリキュア
剣心 → (表)働かない (裏)剣の達人

そうか、お仕事は表の顔だと思ったらいいんだな~
でも、がんばっても虚しいという生き辛さはどうしたらいいのかな・・・


くっくっく

「酔い」を操れる、酔拳使いなのです
http://insight-fap.jugem.jp/?search=%BF%EC%A4%A4


2016y03m19d_192301120.jpg

コナンを見て「表と裏」に気付いたら
頭の中で灰色の空に晴れ間が見えて
シャワーンと金色の光が差し込んだ
そしたら、いつもの2倍速いんじゃないかな!?
と思うぐらい判断速度がヒュンヒュン速くなったのです

まあ、今は「裏」をどうしたらいいのか分からないけどさ・・・


・・・

ツクールの話
「組織」か~
0話目は、そんな感じなんだけど
組織に縛られると冒険できないかなと思って・・・
でも、やっぱり「裏と表」は面白いな
あー文章力があれば3話分ぐらい作れるのになー

まあいいや
まず、短編を作ろう

MoE(ネトゲ)も、やることがないから
逃げ道がない 作るしかないのです


関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。