10
25
26
27
28
29
30
31
   

 表示中の記事

  • 【RPG制作】 短編・制作日記(233日目)
  • 2016年01月30日 (土)
  • 20時41分52秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

【RPG制作】 短編・制作日記(233日目)

エターナラーが作れないのはリアルから逃避しているからだ
真のツクラーは、リアルでも戦うのですッ!


人間的に下のやつにため口をされて気に入らない
おかげで自分が悩んでしまうのはプライドが高いからだと分かった
今は、もんもと同レベルになってしまうから我慢


自分より細いか、まあ大差ないから同レベルかな
ワルに見せるために課金しているような奴は
相手をしてもしかたないと思っていたけど
人生の次の段階に行くためには勝なければいけないようだ

本当に強いとは、どういうことか半年後か1年後に見せてやる
殴る必要はない。圧倒的な差を付ければ闘気で勝てる
努力は正義の証なのです 面白くなってきた

なんにしても元気を取り戻すのはいいんじゃないかな


そうか、トワさんはプライドが高い
自分に似ているから好きなんだな~


・・・

決意して髪を切りに行ったら、すんなりクリアした
今まで「あんまり切りたくないな・・・」
と思いながら行っても、店が休みだったり店員がいなくて・・・
「自分は嫌われているのかな・・・」と思っていたけど
ただの疑心暗鬼だったのです

決意すると上手くいくことが多いな~

人生の主役は自分なのです


関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。