10
25
26
27
28
29
30
31
   

 表示中の記事

  • 【RPG制作】 短編・制作日記(135日目・その2)
  • 2015年10月23日 (金)
  • 16時26分02秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

【RPG制作】 短編・制作日記(135日目・その2)

ζ(‘ヮ‘*≡ζ*'ヮ')ζ ヒュンヒュン

ストーリーを考えるのは楽しいのです♪
子供の頃、こんなことばかり考えていた気がする
楽しいな~

・・・

(_ _|||) 人と関わりたくないのです・・・

人と関わりたくない
あなたは決して人嫌いではない
なぜ私は人と関わりたくないのか

(3つ目のサイト)自分は、これだな~


あれこれ指示しなくても、簡単に人を動かす方法

(昴の騎士)シリウスは素晴らしいのです

リアルは、ノロノロして口ばかり動かすのが多すぎる
まあ、既存の地位は変わらないし、みんな年上だからしかたない

毎日同じことするだけなんだから
指示する必要がないことが分からないのかな??
指示してくる人とは関わらない。これでおk

・・・

気高く、尊く、麗しく
世の中は、他人に干渉しすぎるのです
干渉するということは認めていないということ・・・
認められていないということで
心の防御力が弱い子供は自信を失うのです・・・

気高く、尊く、麗しく

今頃、自信を持ってもしかたない気がするけど・・・
ポジティブに生きているのです

外向型は、なんでもいいんだろうね
内向型は、生きているだけでは面白くないのです

今はゲームを作るのが楽しいから
本気でゲームを作るのです・・・

ζ*´ヮ`)ζ 本当は内緒でね やりたいことがあるの

世界征服!


関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。