10
   

【RPG制作】 5作目・制作日記(143日目・その7)

【精神】

◇ ときめき 若さ


ときめきで時間の流れが遅くなるのです

宇宙と地球は時間の流れが違う
宇宙では、色んなものが光速で動いている
だから、ときめきで自分の中が光速になるから
ときめいている人とそうでない人で
時間の流れが違うのです



関連記事

【RPG】 夢幻の塔

キャラクターを作成し、
塔の最上階を目指すRPG(?)です。
操作を全てマウスで行うことが可能です

▼ダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/15997




関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(143日目・その6)

【精神】

◇ 人生の密度

◇ 人は違う時間を生きている

◇ 人によって時間の早さが違う


やはり、そうか



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(143日目・その5)

【精神】

◇ 自分を表現する


◇ 異常と正常

異常は分かるけど
正常を認識するのは難しい

「あるがまま」とは「褒めない、叱らない」とは
「無条件の愛」とは・・・??

愛は形がないから説明するのが難しい


→ CatMemoNote
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se480545.html

いつも気付いたことは、これにメモしている
ツクールのネタも



◇ ときめき

♪この空の 向こうには どんな夢がある~




【ゲーム】

2017y10m14d_092115368.jpg
ロッコちゃん


ローリングステージは、
ジャンプの距離がよくわからんな~




【ツクール】

2017y10m14d_143614288.jpg


なんかプリシイからメールが来た
そういえば、投稿したんだったな~



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(143日目・その4)

【健康】

◇ ランニングは「速く短く」と「長くゆっくり」のどちらが良いのか?

> 毎日の様にランニングしていて、
> 毎回ゆっくりのペースで走っている場合は
> 変化をつけた方がより良い



【精神】

◇ 人生 馬鹿馬鹿しい


ときめきの力で、ぶっ殺す
これは自分の課題だ
世界に表現する必要がある



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(143日目・その3)

【精神】

◇ 「空」に恋をする


> 「ときめき」ってホルモン的にも
> 脳の活性化的にもとっても大切なんだと思うんです


ξ゚⊿゚)ξ ときめきなさい! エースショット、BAKYUーN!


分かった!
自信とは、ときめきだ!

我、拳極めたり・・・!
ときめきの波動に目覚めた!

波長や波動って、ときめきのことだ



【精神2】

◇ 人生 ときめき


♪世界はまるでメリーゴーランド
愛でまわるよスリートゥーワン



◇ ベストを引き出す


♪ドキドキだけがプリキュア!
世界を変えるハッピーラブ!



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(143日目・その2)

【ゲーム】

2017y10m14d_080814631.jpg
ロッコちゃん

どうしてもノーミスでクリアできないのです
その解決方法を思いついた

ノーミスを狙うってことは完璧主義になっているから
最初にあえてミスすることで、あとは気楽になるかもしれん



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(143日目)

【精神】

◇ 自分の基準に従って行動する人が
心理的自律を果たしている




もはや、こういうのは何も学ぶことはないな~



◇ 現実を創造する



関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。