10
   

【RPG制作】 5作目・制作日記(142日目・その6)

【ゲーム】

◇ ファルクメイデン

クリアした


自分は面白かったんだけど

レビューでは・・・

→ フリーゲーム無現
→ ブログ


(あ、察し


もうダメだ、この世界
神経症的価値観に汚染されている

邪気眼を持たぬ者には
このゲームは分からぬだろう・・・


ルクレリーナは、あるがままに生きている
だから、素晴らしいな楽しいなと思うけど
そんなに価値観が違うものなんだな~・・・



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(142日目・その5)

【精神】

◇ スピリチュアル ムカデ


なんか黒いのが・・・


(  Д ) °° ムカデが窓のところに!!!

ロープみたいな太さだ!
うどん2本分ぐらいの太さ


どっから入ってきた!?
なんとかしないと・・・!

┗(°Д°;)┓三


窓と網戸を左右入れ替えて
窓越しにバンバン叩いたり、
隙間から紙でペチペチして地面に落とした


ヾ( ゚∀゚)ノ゙ やったぞ!
ムカデが草むらの方に行って姿を消した


その間、蚊に刺されたが
どうということはない



関連記事

【その他】 ブロック崩し

シンプルなブロック崩し


▼ダウンロード
https://freegame-mugen.jp/puzzle/game_6216.html



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(142日目・その4)

【精神】

◇ 嫉妬の法則は興味深い


イネイブラーってACのアレか?

→ イネイブラー
→ イネイブラー アダルトチルドレン
→ イネイブラー 過保護


他人を無力にさせているのです
破滅への輪舞曲だ



【健康】

ランニング 3週間やった
懸垂 順手逆手最高4回

弱い犬(発達障害?自信がない人)ほどよく吠える
健全な人、自信がある人は吠えないから
吠え方を忘れてしまう;

それで発見した
息を吸い込んでから吐くといいのです
(これは戦い用のスキル)

恐れで吠えるのではなく、愛を叫びましょう!



【制作】

1話の敵を思いついた



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(142日目・その3)

【精神】

◇ ブッダを越えたかったお弟子さま ダイバダッタ


偽物は本物よりも本物に見える



関連記事

【RPG】 すごい南

すごい南の方にある、果てを目指して旅します

▼ダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/15973



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(142日目・その2)

【精神】

◇ ブッダを越えたかったお弟子さま ダイバダッタ

これは、サイコパスやそういうのに勝った話なのか!?

たしかに闇の力で一瞬だけ奪い取ったけど
結局、元に戻った
それが宇宙の法則か

ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!



◇ 悪魔に取り憑かれたブッダの弟子

病人を妬む(あ、察し



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(142日目)

【精神】

◇ 「芸は天国への道」と信じていた芸人

◇ 他人のためにではなく自分のために生きてみる


テレビは見ない方がいいのです

大嶋さんは、オブラートに包んでいるけど
そこから、これはどういうことなんだ?と
他の人の本を読んだりしてわかったのは
大嶋さんのおかげかな~
サイト

モルダー、あなたは知りすぎたのよ
 )·︻┻┳═一


あなたの人生を漫画に例えると?診断

この診断でスポーツ漫画って出たから
それで例えると、お釈迦さまの甲子園は悟りだったのだ
正気に帰るんだな、それぞれの甲子園があるだろう

自分は、どこに行けるんだろう・・・?

早朝) 今日の空は紅い・・・


→ 名作!「今のあなたにオススメの漫画診断」
→ 今のあなたにピッタリのアニメ診断



関連記事

【ツール】 Padie

高精度な減色専用ツール

▼ダウンロード
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se063024.html




関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。