10
   

【RPG制作】 5作目・制作日記(141日目・その6)

【ゲーム】

2017y10m12d_191710152.jpg
ファルクメイデン


楽しいな~



【診断】

◇ 性格分析グラフ診断




【精神】

◇ エネルギーを発信する

◇ 人はいつ死ぬか分からない

◇ 人生は茶番

◇ 人生 今ここ




関連記事

【ツール】 D-Pixed

256色お絵かきソフト

▼ダウンロード
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se035696.html



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(141日目・その5)

【精神】

◇ 未来は存在しない


人は、未来(目的・アメ・ムチ)に
走らされているのではない



2017y10m12d_075912517.jpg


過去(動機)によって自発的に走っているのだ


アドラーやドラッガーや
ミッションやスピリチュアルや仏教って、
そういうことなんだと思う

原因論 原因のせいでやらされる できない
目的論 目的があるからやる できる



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(141日目・その4)

【精神】

http://insight-fap.jugem.jp/?eid=2300


つまり、みんな発達障害に気を遣って
無駄にがんばっているってことだ

あるがままで愛されていると
発達障害が妬んで攻撃してくる
だから、がんばらなければいけない
そういうことなのです

発達障害に目にもの魅せてやる・・・ッ!


◇ あなたの人生を漫画に例えると?診断


そうなのかもしれん



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(141日目・その3)

【精神】

◇ 優劣の錯覚は「私は平均よりも上!」と思えちゃう優れもの


> 発達障害の方が・・・

> 「自分よりも立場が下」という条件で、
> (具合が悪くなった人を)周りの人が
> 「かわいそうに」と哀れみの目で見る、
> という状況は「自分よりも寵愛を受けている」
> ということになり“嫉妬”が起きちゃうんですね。


あ~、そういうことか!
大嶋さんは、子供の頃、あの感じ(本を参照)で
何を妬まれていたのかと思ったら、
そういうことだったんだな~


◇ アドラー 劣等コンプレックス

他人が劣等コンプレックスを使って
愛されているんだと勘違いしているのか



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(141日目・その2)

【精神】

◇ あなたの人生を漫画に例えると?診断


結果


2017y10m12d_075912517.jpg


無駄なのです
審判は買収されているのです
世界は八百長

補欠の神経症者が泣いたら
監督は、かわいそうだと思ってレギュラーにするのです


==============


◇ 人生ステータスグラフ




関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(141日目)

【精神】

◇ 声が大きい人ほど自信がない!


> もともと必要以上に声を張り上げる人は、
> 自分の主張を聞いてほしい意思表示だし、
> 認めてもらいたい願望が強い人でもある。ということは、
> あまり自分自身に自信が持てない人ほど、
> 声を大きくしているともいえるし、
> 気が強いことをアピールするほど、
> 実際には気が強くないことの裏返しでもある



関連記事

【RPG】 シリアの冒険

ほのぼのアドベンチャー風味の短編RPG

▼サイト
https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_95.html




関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。