10
   

【診断】 88星座占い


88星座占い
http://www.88seiza.com/



関連記事

【診断】 あなたの星座は本来何座か分かるテスト

 
あなたの星座は本来何座か分かるテスト


お羊座だった





2017y10m11d_212335310.jpg

リアルでは、獅子座




関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(140日目・その11)

【健康】

◇ 走れば痩せる


こまけえこたあいいのか
なんでもいいから継続することが大事らしい





【精神】

◇ 自分を解放する


人生、最後にビッグバンを見せてやるさ
もはや、どうでもいい道連れだ
光と闇はどちらが強いか思い知らせてやる
出された料理を回収し返却せよ



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(140日目・その10)

【精神】

◇ 心よ!わたしと心の間にある邪魔を排除してください


たしかに 「神よ!どうか・・・」の場合は、
依存的になってしまうんだろうな


「強い力をください!」
https://youtu.be/W5BhpX5B5lY

そうではないのです

「わたしには力があるッ!
心よ!わたしの力を解放せよッ!!!」

炎炎炎⊂二( ・`ー・´)二⊃炎炎炎

わわわ; 改良したら、すごい魔法を作ってしまった!




【ゲーム】

◇ シリアの冒険


これもやってみようか



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(140日目・その9)

【精神】

◇ あるがまま 自信


あるがままはダイヤモンド



【ゲーム】

ファルクメイデン 面白い いや、楽しい
ウディタは戦闘がスムーズなんだな~


◇ フリーゲーム 将棋

将棋をやると客観的視点、
宇宙視点が鍛えられるかもしれん



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(140日目・その8)

【精神】

◇ 自分はここにいる

◇ 置かれた場所で咲きなさい



2017y10m11d_154533168.jpg





【ゲーム】

2017y10m11d_143710492.jpg
ファルクメイデン


最初のダンジョンで、レベル20まで上げた
ハクスラってレベル上げするゲームなのか??

Σ エンカウント 444




2017y10m11d_152259230.jpg
ロッコちゃん


Σ 3333




【制作】

主人公の目的は決まったけど
1話は、どんな話にしようかな~?



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(140日目・その7)

【精神】

◇ 自分はこれでいい


・・・ → あるがまま → 自分はこれでいい

あるがままのあとに
自分はこれでいいと分かるのです


ミラーニューロンでぶっ飛ばす
まっすぐいってぶっ飛ばす



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(140日目・その6)

【精神】

◇ 人生に感謝

◇ 人生 どうなってもいい


あるがままを取り戻しても時間を無駄にしすぎた
どうなってもいい
クズを・・・クズに・・・!
クズと戦うことで自分は勝利する
そうすればクズに元気を奪われている人たちが解放される
ちょっと一言いってやるだけでいいのだ

これが自分のイベントだ
どうしても、やらなければいけないクエストなんです


たしかに与える人は幸せになる
神経症者は、与える人の表面だけを見て
あれがなければ、あの人と同じものを持たなければと
思い込んでいるのです
いや、その思考が一般的に広がりすぎた

真実は、人に元気を与える人が幸せになる
必然的に自分が元気だから幸せだから幸せになる




関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(140日目・その5)

【診断】

◇ あなたが与える影響は?影響力診断




【精神】

◇ あなたの元気は、周りの人に影響を与える

◇ 自分のことに集中するのが一番他人に影響を与える


この2つは、そういうことなんだな~


♪立ち上がれ、勇者はー! ぼくの中にいる
そびえ立つターゲット 負けるわけにはいかない
燃え上がれ鼓動は 胸を焦がしてる
忘れられた明日 取り戻しにいくんだー!



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(140日目・その4)

【精神】

◇ 人生を無駄にした


もういい あるがままを取り戻しても
人生を無駄にしすぎたのだ

最後に戦うことで、
この世界に良い影響を与えることができる



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(140日目・その3)

【精神】

◇ 宇宙の法則とは元に戻る働き


どうしても戦わざるをえない


> 特定の生物が異常繁殖しても、
> 時間が経てば元の水準に戻ります


今こそ立ち上がるときです!
異常繁殖したテイカーに宇宙の法則ををッ!

「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」

そういうことだったのか!



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(140日目・その2)

【精神】

◇ あるがまま 本来の自分

◇ 本来の自分に戻る


大嶋さんは、あるがままが存在しないのに
どうやってなんとかしたんだろう??
→ サイト

だから、話が分からないのは無理もない
カウンセラーとは、あるがままがない人に
あるがままを創造する役割なのか?

風邪なのに下痢の薬を飲んでも治らない
あるがままを忘れているだけの人は
別のルートがいいのかもしれん

しかし、あるがままを思い出しても
時間を無駄にした・・・と思って悲しいのです

・・・

「べき」を押し付ける支配者は死ね!
神経症者も滅ぶべし!



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(140日目)

【精神】

◇ スピリチュアル 自分に戻る

◇ 本当の自分に戻っていく

◇ 本当の自分に戻る方法


> スピリチュアル・本当のスピリチュアル(霊性)とは、
> 本来の自分に戻ること

> 本来の自分に戻る生き方が、人生を変える!
> そして栄光をもたらす時代


♪悲しげに咲く花に・・・
生きる意味探している 誰も皆旅人・・・



関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。