10
   

【RPG制作】 5作目・制作日記(129日目・その4)

【精神】

◇ 人生万事塞翁が馬




【制作】

色んなRPGをやって、制作意欲が貯まったから
ストーリーを考えている



関連記事

【アクション】 NOSE

本格的な3DアクションRPGです。
ダークソウルシリーズの影響を受けました。
未知の探索、手に汗握る闘い、様々な装備品の収集といった
自分が面白いと思う要素を徹底的に追究しました。

プレイ時間:3~6時間

▼ダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/15873



関連記事

【診断】 武将診断あなたの人生

武将診断 あなたの人生

▼サイト
http://kotatu.jp/hyo/jinsei/setumei1.htm



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(129日目・その3)

【精神】

◇ メビウスの輪


♪すぐそばまで迫る脅威 深くなる闇
メビウスの輪 回り続け抜け出せなくて 答えはどこに


メビウスは、ネガティブなイメージだな~
無限は、ポジティブ



◇ アドラー 勇気付け


うーん

褒めるでも叱るでもない・・・ではなんだと?

わかりにくい

当たり前のことなんだと思うけど
だから形がないものを理解するのが難しい


来週のプリキュアは、そんな感じかな~
予告で「わたしたちなんで友達なんでしょう?」って言っていた



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(129日目・その2)

【ゲーム】

2017y10m01d_101054504.jpg
ロッコちゃん


ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 久々にクリアできた

だが、今回は最後のUFOで時間がかかったな~
犬を連打しすぎて使い切ってしまって;
敵の体力がちょっと残っているのを削りたいのに
なかなか降りてこないから、妙に時間がかかった


∑(゜ロ゜)  3434

→ エンジェル 3434



関連記事

【STG】 まほシュー

魔法使いプリキュアのSTG

STG初級者がクリアを目指せるような程よい難易度

▼ダウンロード
https://freegame-mugen.jp/shooting/game_5344.html



関連記事

第34話 小さな大決闘!ねこゆかりVS妖精キラリン!

∑(゜ロ゜) ゆかりさんが自己犠牲・・・

一体どうしてしまったんだ・・・??


自己犠牲で解決する・・・

難しいところだけどな~

アダルトチルドレンの7種類のタイプ

名前だけは、ヒーローだとか
プリンセスだとか付いているけど
中身は逆なんだよな~



関連記事

【RPG】 殺し屋神社

日本の神様とワイワイしながら戦う長編RPG

ツクヨミ、スサノオなど有名どころからややマイナーまで

プレイ時間: 15時間~20時間

ツクールMV

▼ダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/15879




関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(129日目)

【精神】

悪夢を見た・・・

ショッピングセンターで闇に染まった人が
狂気の人にわざと肩をぶつけたら
「オイごりゃ!くぁwせdrftgy!!!」
狂気の人にスイッチが入ってしまい
闇の人が惨殺される
そして狂気の人が周りの人を次々と・・・
という夢を見た・・・


→ 夢診断1
他者の喧嘩を黙って見ている…
やるべきことをやっていない。もっと自分の実力を発揮すべき

→ 夢診断2
自分は当時者ではなく、また止めるでもなく
第三者の喧嘩を見ていたなら、
貴方が本来果たすべき役割に背を向け、
その務めを果たしていない事を意味する夢占いとなります。
貴方自身も当時者であるという認識を持ち、
課せられた役目を全うして下さい

→ 夢診断3
物事に取り組む決意に乏しく、最初から諦めていたり、
自分の実力を出し切っていない事のあらわれです


一体どうしろと言うのか・・・??


しかし、寝起きで気付いた

勇気付けは、兵法だ
→ 勇気付け


そういうことだったのです!
ゲームをやっているときは何とも思わなかったけど
シンクロニシティか何かだったのです
→ ヴァンパイアクイーン



関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。