08
3
   

【RPG制作】 5作目・制作日記(82日目・その6)

【精神】

◇ 大人 夢を忘れた


闇の力 = わがまま

人格障害 = 大きな子供

つまらないのです・・・


♪時にうずもれた記憶の彼方

そうさ ぼくたちは天使だった・・・



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(82日目・その5)

【精神】

◇ 大人 夢がない


♪もう自分には 夢のない絵しか書けないというなら~



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(82日目・その4)

【精神】

◇ 大人になって夢を忘れた


ストーリーが作れないのは、
大人になって想像力がなくなったからなのです

そうか

ゲームが廃れた
フリーゲームでもRPGが廃れた
それは、昔より子供の心が成熟しているからかもしれん
だが、幼稚な人は昔より幼稚 差がありすぎる


関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(82日目・その3)

【精神】

◇ 負ける覚悟


◇ 人格障害 大きな子供


シンプルに言ったら、そういうことか

そう考えると、細かいことも理解できる・・・;

大きな子供だから自信がない
その自信がないというのは、学生の頃の感覚なんだろうな

大人の自信がないとは違うんだ


Σ(°Д°; 馬鹿な・・・!?

いつの間にか自分は大人になっていたのか・・・!?



関連記事

【アクション】 ヨモギツネ

クロスボウを駆使して裏山を飛び回り、薬草を採ってこい!

▼ダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/14748



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(82日目・その2)

【精神】

◇ 傲慢 積極性

◇ 謙虚 積極性

◇ 傲慢 気が小さい = 闇堕ち


仏教って、これだと思うのです

自信、傲慢、卑屈

これが人間の基本なんだろうな
仏教の中道=自信


関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(82日目)

【精神】

◇ 弱さを隠す

◇ 弱さを受け入れているようで受け入れていない状態

◇ 傲慢 積極性


うーん

これなんだよなあ・・・;
積極性が足らないみたいなことを言われた人が
闇に染まって、人に物を頼むときなど
「ゴラぁああ!オワアア!」みたいな言い方になるのを知っている;



◇ 謙虚 積極性


うーん


関連記事

【その他】 HSPプログラムコンテスト2017

2017y08m14d_061446895.jpg

▼HSPプログラムコンテスト
http://hsp.tv/contest2017/index.html


ダウンロードできる



関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。