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【RPG制作】 5作目・制作日記(80日目・その9)

【精神】

◇ 何がしたいかわからない人が、
  よけいに何がしたいかわからなくなるパターン(1)



最近、「正しいネガティブのススメ」が
あんまり更新してないから、過去の記事を読んでいる

やわらかい文章だな~

何がしたいかって、プリキュアになりたいのです
だから、自信とは何なのか幸せとは何なのかと
本質を追求しているんだな~


いつも巡回しているサイトが
更新していないことが多いから残念だな~



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【RPG制作】 5作目・制作日記(80日目・その8)

【精神】

◇ 生きているだけで楽しい

◇ 瞬間をダンスするように生きる


わかった

ポケモンのサトシの生き方です

ポケモンマスターを目指しているけど、
別にならなくても楽しそう



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【アクション】 トビギツネ

ショットガンの反動で飛び回れ!

▼ダウンロード
https://freegame-mugen.jp/action/game_4234.html



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【RPG制作】 5作目・制作日記(80日目・その7)

【精神】

◇ 人生は短い



ζ ゚皿゚)ζ ぬおおおおおおおおおおお!


命を燃やせ!
人生をかけろ!



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【RPG制作】 5作目・制作日記(80日目・その6)

【精神】

◇ 生きる意味
◇ 生きる価値


ダークワーカー
神経症者は何のために存在しているんだ?

戦争のためか?
だが、戦争になっても戦果を比較して妬んで足を引っ張るんだろ


)Ψ 何のために存在しているんだ・・・!?


普通の人は、意識していないが生きる意味がある
これからは、あるがままの時代だ・・・ッ!



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【RPG制作】 5作目・制作日記(80日目・その5)

【精神】

◇ あるがまま わがまま 違い


分かった

・あるがまま = 自立
・わがまま = 依存



◇ あるがままで愛される


これが分からない人は、


◇ 恐れが動機

闇に染まる

「しなければいけない・・・ッ!」
「しなければ馬鹿にされる・・・ッ!」

他人に恐れを撒き散らす

・・・

一方、あるがままの人は、無敵



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【RPG制作】 5作目・制作日記(80日目・その4)

【精神】

◇ どうせ自分は素晴らしいを本気にする方法


うーん・・・;

違いを説明するのが難しいな



◇ だれにでも「いい顔」をしてしまう人: 嫌われたくない症候群

> 自分の怠惰・手抜きを隠すため


違いが、わからん・・・!



・不完全だから他人を振り回す
・不完全でも他人に与えられる

こんな感じかな~?



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【RPG制作】 5作目・制作日記(80日目・その3)

【精神】

◇ 神経症者 対人恐怖 多弁


> 対人恐怖症の多弁や告白癖は贈与の愛の別の現れ方と
> 見ることかできるという(『対人恐怖の人間学』一三五ページ)
> 多弁は自分の居場所かないからである。
> ふつうは自分の居場所をつくるのには努力する。
> 対人恐怖症者は努力しないで居場所をつくろうとする








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【RPG制作】 5作目・制作日記(80日目・その2)

【精神】

◇ 天使と歩むライトワーカーの道


だいぶ前に読んだ本

急に思い出した


ライトワーカー
ただの自立している人のことだ

著者は、共依存から自立して有名になった
でも、有名になるところは関係ないのです
本質は自立なんです

ということは、エンジェルナンバーとは
コーチングのようなものなのか?



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【RPG制作】 5作目・制作日記(80日目)

【精神】

◇ 対人恐怖症に本は効果がないと主張するカウンセラーが
  あえて書いた対人恐怖症の本



この本も面白そうだな~
この世界は、あべこべなところもあるから知識が必要です



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【動画】 イルヴァーナ渓谷の滝で隔離された水域に【こんにちは ウナギ】




見慣れたゲームなのに楽しそうだな~



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