08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【RPG制作】 5作目・制作日記(75日目・その4)

【精神】

◇ 人柄


人柄って何だろう??



◇ 自信 努力


> 努力して結果が出ると、自信になる。
> 努力せず結果が出ると、傲りになる。
> 努力せず結果も出ないと、後悔が残る。
> 努力して結果が出ないとしても、経験が残る。


わかりやすい




【ツクール】

自分で作ったゲームをやっている

最近、RPGをやっていて難易度高いな~
と思っていたけど、自分の作ったゲームも高難易度だった;



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(75日目・その3)

【健康】

◇ 筋肉太りで足が太いまま痩せない?細くする方法は?


霜降りか

一時的に太くなることもあるってことかな~


筋肉がついたら有酸素運動か



◇ 空中自転車 痩せる


10分やってみた


Σ 足の感覚がなくなって立てない;

お腹がすいた



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(75日目・その2)

【精神】

◇ 心理的健康について (神経症者まとめ)

◇ 愛 か 恐れ か

~~

------------------------------------------------
神経症型の人は「毎日少しずつよくなること」を待てない。
だから魔法の杖を期待するのである。

心理的に健康な人は何事においても
「いくらかでもよくなること」で満足する。
「急に完全によくなろう」ということを期待しない。
今日少し悪くなっても、
明日また少しよくなることがあればそれで満足する。
-------------------------------------------------


当たり前のことなのです

引き寄せは、神経症的かな~
トランサーフィンは当たり前のことを言っているのです


◇ 巨人の星 白鳥 水面下


関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(75日目)

【精神】

◇ 共依存から (の回復、脱却)







【不思議】

◇ 蜘蛛は昆虫ではなく、こいつらの仲間だよ!


∑(゜ロ゜) な、なんだってー!?



関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。