08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【RPG制作】 5作目・制作日記(74日目・その6)

【精神】

◇ 人はいつか死ぬ
◇ 何を得るかではなく何を残すか
◇ 地球のため
◇ 次の世代に未来を託す



関連記事

【RPG】 スピネルの魔法工房



▼ダウンロード
https://laineus.com/magic_workshop/



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(74日目・その5)

【ゲーム】

◇ 11年前に作った恥ずかしいRPGを自分で実況プレイ Part01【黒歴史】


実況は苦手だから音を消して見た

ドラマみたいだな~


・・・

自分も、自分で作ったゲームをやってみるか
恥ずかしい



【健康】

◇ スクワット

4週間やった

うーん、なんだかなあ;
痩せているけど・・・1ヶ月では、こんなもんか;


◇ 骨盤 痩せる


これもやってみるか



♪世界が終わるまでは~ 離れることもない


関連記事

【RPG】 ソフィア・メモリア

王女と冒険者の世界を旅する物語

▼ダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/15396


関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(74日目・その4)

【精神】

◇ 神経症的競走2


-------------------------------------------------------------------
神経症的競走をする人にも、もちろん自分の成功は大切である。
しかし彼らは成功することは怖い。妬まれるからであり、
その能力に自信がないからである。そうなると残された道は
他人の足を引っ張ることしかない。
要するに他人の足を引っ張ることが仕事になる。
 
神経症的競走をする人が失敗を恐れると同時に、成功を恐れるのはなぜか。
それは彼らが自分が生きる土壌をきずいていなくて、
早く花を咲かそうとするからである。花は咲いたけど、
茎がひょろひょろしているようなものである。だから自信がない。
実際の自分が成功に値しないことを知っている。
--------------------------------------------------------------------



)Ψ 完全に悪役だ・・・ッ!



◇ 慈しみの心で人生を縫う


------------------------------------------------------------
自分の邪魔をしたり、傷つけたり、足を引っ張ったりする人や、
悪事を働く愚か者たちに対しても、
慈しみで対応できる優れた人間になることを目指してください。
たいていの人はここで引っ掛かるのです。
「人に優しくしたいのですが嫌いな人には優しくしたくありません」とか
「足を引っ張る人に優しくしたら、さらに私の足を引っ張るのではないか」と、
そういうことを言うのです。しかし、自分を貶したり傷つけたりする人に対して
慈しみの気持ちを向けることによって、私たちは立派な人間になれるのです。
----------------------------------------------------------------


せやろか工藤?
慈しみは与えても、物は与えてはいけない




2017y08m06d_160444200.jpg



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(74日目・その3)

【ゲーム】

◇ あすなな
https://www.freem.ne.jp/win/game/8923

OP~城下町まで、やってみた

∑(゜ロ゜) アニメみたいだ・・・!


色んなRPGあるんだな~

最近、RPGばかりやっているから、
続きは、また今度にしよう


関連記事

第26話 夏だ!海だ!キラパティ漂流記!

うーん

慈しみ・・・


だけど

´)Ψ 放っとけばいいのですッ!

人格障害は抹殺するべしッ!
たしかに可哀想かもしれないけど
これは自然の法則だ・・・ッ!

植物は、二酸化炭素を取り入れて
酸素を生産する
それが生きるということだ

それをしないで、よこせよこせと言っているものに
何も与えてはいけないのですッ!


関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(74日目・その2)

【ゲーム】

◇ マーヴの逆襲


クリアした


最初は、自己愛が強いキャラも
最後の方は、精神的にいい感じになるのが良かった


関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(74日目)

【ゲーム】

◇ SWORDII マーヴの逆襲



2017y08m06d_060623843.jpg


捨て身で攻撃したら勝ったけど

それで終わりではなくて・・・


イベント戦闘だと思ったら、最後の最後で負けた・・・

ドラゴンボールで例えたら
スーパーサイヤ人になったのに
フリーザの気円斬で負けるようなものだよ・・・orz



関連記事

【RPG】 Seraphic Blue

数々の謎が複雑に絡まり合う、重厚且つ難解なストーリーの長編RPG

▼ダウンロード
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se327645.html



関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。