08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【RPG制作】 5作目・制作日記(73日目)

【ゲーム】

◇ SWORDII マーヴの逆襲

▼ダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/37





2017y08m05d_182204508.jpg

ζ ゚皿゚)ζ セーブポイントを早く・・・ッ!


回復しても、あんまり嬉しくない・・・
なにが何だかもうわからん
砂漠を歩いている気分・・・

こんなに発狂するRPGは初めてだ・・・





2017y08m05d_191151816.jpg

ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 来た!





2017y08m05d_191246624.jpg

Σ(°Д°; あんなに戦って、たったの4000ゴールド・・・


その後、なんとかラスボス(?)の部屋まで行ったけど
状態異常が厳しくて、勝ち目がない・・・

防げる装備を持ってない

ダンジョンから出られないから装備を買いにいけない・・・
セーブポイントの近くでレベルを上げるしかないか・・・



関連記事

【RPG】 Metallic core FB NAver

2Dアクションゲーム

▼ダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/2028



関連記事

【RPG制作】 5作目・制作日記(72日目)

【ゲーム】

2017y08m04d_134657016.jpg


SWORDII マーヴの逆襲

▼ダウンロード
https://www.freem.ne.jp/win/game/37


こういう感じか~
なんだろう?男の子の夢って感じかな~
最初は、無駄に争ったりしているところが合わなくて
やるゲーム間違えたかなあ・・・と思ったけど
どんどん吸い込まれていってやめられなくなっている

想像力があると、こんなマップが作れるんだな~
キャラもよく動いて市販ゲームみたいなんです


~~~~~~~~~~~~~~




2017y08m04d_6.jpg



セーブ場所が限定されているから
ダンジョンに入ると何十分もセーブできないのです

エンカウントは、2歩3歩は普通で
だいたい5歩ぐらいでエンカウントする




2017y08m04d_230635125.jpg




uoaaaa.gif


久々にRPGで発狂した

・・・

知りすぎたのだ・・・
他人を振り回す人とは関わらない方がいいんです
アニメやゲームが悪いんだろうか
傲慢は、かっこいいという思い込みは・・・



関連記事

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。