08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベイビーステップ(2期・再放送)第9回 「感覚で困惑」

うーん・・・見られるのかな~
眠いんだけどな~

・・・


☆追記 「見たのです」

なっちゃんのコーチ「ここまではいい感じよ」

感覚派の戦い方は本人にしか分からないのかと思ったら
コーチには何をやっているか分かるんだな~


来週は、荒谷戦か

( ゚皿゚) 戦いなのですッ!

あーーかね色ーーー 繰り返すーーー!


ベイビーステップ主題歌

2015y11m19d_084534287.jpg

届いたのです

CD === うぃーーん


∑(゜ロ゜)  迫力が違う!

-=三三三(卍^o^)卍ドゥルルルルル


ベイビーステップ(2期・再放送)第8話「進化のスピード」

ζ(‘ヮ‘*≡ζ*'ヮ')ζ ヒュンヒュン

今日は、放送日なのです♪

でも、1時まで起きていられるかどうか分からない・・・

☆追記
ヽ(≧▽≦)ノ 見たのです♪

勝った時にすごく嬉しそうだな~
努力してきて実力で勝利するのは、
そんなにも嬉しいものなんかな

さて、明日は、これでまた
謎の力でがんばれる


ξ゚⊿゚)ξ あーかね色ー 繰り返すー


・・・


2015y11m19d_084534287.jpg

CDを買ったのです
そのうち届く


Σ(///ヮ///) あんまりCDを買ったことなくて、
アニメの主題歌を買うのは子供の頃以来だから
カートに入れる時に、アリス症候群のような
妙な感じでドキドキしたのです

うーん、CDまで買うのは
どうなんかなと思ったけど・・・
好きだからしかたないのです


ベイビーステップ(2期・再放送)第7話 「正念場のリベンジ」

ξ゚⊿゚)ξ あーかね色ーーー!


1時まで起きていられないのです
今回は、0時30まで起きていたのに寝てしまったのです

起きたら、2時ぐらいかなと思ったら
1時9分だったのです

見られて満足
明日もがんばる

・・・

再放送か・・・
前の放送から自分は何か進化したんだろうか・・・?

うーん

気分が変わったかな
たまに落ち込む時もあるけど、
ポジティブな日が、週6日ぐらいになったかな

まあ、たしかに1年後ってどうなっているか分からないな
気分だけでも今の状態になるとは予想できなかった


ベイビーステップ(2期・再放送)第5話 「タクマの決意」

初回放送日:2015年5月3日(日)
再放送:2015年10月30日(土)

いつも寝てしまうから、やっと見られたのです

今日の名言

タクマ先輩
「才能がどうとかじゃなくて、自分が持っているものをどう使うかだ」

久々にエンディング曲を聴いた

ξ゚⊿゚)ξ あーかねいろー 繰り返す~

たたかーーーーってる君がいるからああああああ!

この曲は夏って感じがする
これで明日は、がんばれる


ここからリアルの話

お仕事が・・・
夏は全力でがんばってたんだけど
なんかさ・・・年齢差があるから子供扱いされるのです
がんばって自分の立場が得られるならがんばる
そうなるために夏はがんばっていたけど、
ああこれ意味ないなと分かったのです

他人がつまらん
それぞれ事情はあるのは分かるけど情熱を感じないのです

明日、そんなこと関係ないぐらい燃えていたら
100%中の100%で、蹴散らしてさしあげます
全部自分ひとりでやる勢いだ

( ゚皿゚)キーッ!!  あーーーーーかねいろろろおおおお!!!


 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。