08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【同人ゲーム】 ヤタガラス プレイ日記38

PC版ヤタガラスAC 7月7日発売!
http://yataac.com/pc.htm
http://hiyayata.gg-blog.com/Entry/34/

Amazon PC版ヤタガラスAC


Σ(゚Д゚ もう開発中止になったと思ってのに

7月7日か!

((( ;゚Д゚))) うわあああ 1週間後じゃないか!

・・・

!?

間違えた(^o^)今日は6月12日だ

頭の中が7月1日のことで一杯だから間違えたのです


↓つづき

続きを読む

【同人ゲーム】 ヤタガラス プレイ日記37

150516yata01.jpg

回線は、無駄な出費よりも業者が来るのが嫌なのです
掃除しようかな
それでも嫌なんだけどなあ・・・

うーん・・・
別に対人しなくても、CPU戦でも楽しいのです

【同人ゲーム】 ヤタガラス プレイ日記36

150514yata01.jpg

なんとなく分かったような気がする
格ゲーは、投げを決めるゲームなんかな

投げ=王手、チェックメイト

【同人ゲーム】 ヤタガラス プレイ日記35

ヤタガラスAC(アーケード版)
プレイ人数・・・10675人
Rトップ・・・2100
R最下位・・・1100

トップの人は勝率9割Σ(°Д°;
最下位の人は1割かな

新規はR1500から始まるから困る

ああ・・・やりたいな~

趣味 お金の無駄

うーん・・・

PC版ヤタガラス4.3のプレイ人口は、10人ぐらいかな(^~^;)
みんな去年寄付してスチーム版に移行しているのです
自分がこのゲームを知ったのは、今年だからしかたない

自己投資か~
「争いは同じレベル同士で発生する」
「弱いということは無敵だから戦わない」
と思っていたけど、戦いに慣れていないから
リアルでDQNもどきに心を乱されていたのかもしれない
最近は、なんとも思わないのは格ゲーのおかげのような気がする

戦わないのは正しいんだけど、
リアルではそれが分からず戦いを仕掛けてくる者がいるから困る

【同人ゲーム】 ヤタガラス プレイ日記34

なんだか昨日からネット閲覧して5分経過した頃から
重くなることに悩まされていたのですが、
システムの復元をしたら治ったのです

通信速度を上げるために悪あがきしすぎたのです

『わからんのか?イレギュラーなんだよ。やりすぎたんだ、お前はな!』

・・・

ヤタガラス、どうしようかな・・・?
速い回線に変更したらいいんだけど、お金を使いたくないでござる
ネット対戦しなければ問題ないから、無駄な出費のような気がするのです・・・
でも、せっかく基本コンボを覚えたから、やりたい気持ちもある
試合中の空気、緊張感が楽しいのです

やるのが正しいのか、やらない方が正しいのか
どうすればいいんだろう・・・


 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。