08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 表示中の記事

  • リアル
2015年06月02日 (火)
【リアル】 壊れたのです
2015年04月26日 (日)
【リアル】 選挙3
2015年04月12日 (日)
【リアル】 選挙02
2015年04月11日 (土)
【リアル】 選挙
次 >>
by AlphaWolfy

【リアル】 壊れたのです

先週末にモデムのコードが断線したのです
ケーブルTVに無償交換を頼んでから4日間苦しかった

今は気分が良くなったけど、ずっと闇の中にいたのです
リアルの世界で、悲しくなるくらいみんなの良いところが見えてくるけど
一人だけ気にいらない存在がいるのです
そのせいでイライラして熱が出て頭が痛かったのです

続きを読む

【リアル】 ポジティブ大爆発

ζ*'ヮ')ζ コーヒーを飲まなくても元気が出るようになってきた

あれ?コーヒーで無理矢理元気を出すより
MoEのアイテム整理などをして気分を軽くした方が元気かもしれん

ζ(‘ヮ‘*≡ζ*'ヮ')ζ ヒュンヒュン

【リアル】 選挙3

選挙に中学の同級生が立候補しているから
投票に行ってきたのです

やっと戦いが終わったのです
めんどくさいのです
余計なことなのです

仮面が欲しいのです
めんどくさい未知の場所怖い

違う惑星の人なのに何の意味があるのか
自分がいい気分になるだけなのです
いい気分になってどうなるというのか

行っても行かなくても勝手に当選するだろう
他の候補者は長老ばかりだから、ゆくゆくは市長になるだろう
めんどくさいですぞ
しかたなく行ってきたけど一体自分は何者なのか

違う惑星の人なのに、わざわざ投票するなんて自分は中二病なのです
未知の場所も怖いし、モヤモヤするから朝からコーヒーを飲まざるを得なかった

知らない人だけど、DQNというのか、あ・・・これは本物だという人も来ていたのです
興味なさそうなのに来るんだな~
固定観念に大打撃なのです

【リアル】 選挙02

中学の同級生が県知事選挙に立候補していると思ったのですが
勘違いだった/(^o^)\

「市議会議員になりたい」という状態で
最近、「政治家になるぞ!」って活動を始めたところのようです
今年出馬するのかな?候補者一覧に載ってないけどな~
よくわからないけど今月末に選挙があるんかな
出馬するなら投票に行こうかな
・・・もう遠い人になっているけど、まあいいじゃないか

続きを読む

【リアル】 選挙

「投票所入場券」があった方がいいのか~
そんなものは届いていないのです
世界から存在が・・・(ry なのです

中学の同級生が県知事選挙に立候補しているのです
活躍しているのは、なんだか嬉しいな

それで、投票に行くと知り合いとエンカウントするのかな・・・
エンカウントしたいようなしたくないような・・・
ポジティブの意味を失ったりするのは嫌なのです
こういう時は「いいことがあるかもしれない」と思った方がいいんだけど・・・

まあ、誰にも会わないと思う・・・
よく分からないけど応援したい気持ちがある

続きを読む

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。