08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 表示中の記事

【マビノギ】 マビランド

2016y04m21d_201208716.jpg

マビランドという楽しそうなイベントがやってたから
行ってみたのです

うーん

PTで参加するゲームなんかな~?

マビノギは、プレイ歴1ヶ月ぐらいで休止して
たまにINするだから、よくわからんけど
雰囲気は好きなんだよな~


【マビノギ】 気球

mabinogi_2015_10_27_001.jpg

久々にマビノギをやってみた

ワイバーンの爪を集めるために気球に乗ったのですが
これは手裏剣では、ほとんど攻撃が届かないから無理ゲーだな

初めてで★1だったから何回か繰り返したらいいけど
気球は、それなりに高いからな~

・・・

ネトゲは、人がいないと寂しいな・・・
別に無差別に関わる性格ではないから
いなくてもいいはずなんだけどな

リアルで最近、自分のやりたいことがわかってきたから
マビノギで擬似体験してみようと思ったけど
スキル上げが面倒だな~

リアルこそが最高のネトゲか


【マビノギ】 火山トカゲ 03

mabinogi_2015_08_27_001.jpg

ついに、10個そろった!

1日30分~1時間のプレイで5日ぐらいかかったかな
途中から目的をスキルの訓練に変えて
「火山トカゲの鱗は、そのうち出る」と思うようにしたら
落ち着いて出来るようになったな~





mabinogi_2015_08_27_002.jpg

次は、ワイバーンの爪か
気球がどこにあるのか分からないな~

ヒルブリンさんは、素晴らしいのです
自分らしさで成功しているのです
完全に穏やかな人ならこんな感じなんだろうな


【マビノギ】 火山トカゲ02

mabinogi_2015_08_23_001.jpg

出た!




mabinogi_2015_08_23_002.jpg

また出た!


ログインしたら火山だったから、一応やってみたら
すぐに出たのです
この調子で残り8個


【マビノギ】 火山

mabinogi_2015_08_22_001.jpg

鳥がクエストを持ってくるけど、そんなのは知らないのです
自由にやることにしたのです

司祭になろうと思って包帯スキルを上げているのですが
その昇級クエストで【火山トカゲの鱗10個】を持って来いと言われたのです

(_ _|||) これが困った・・・
ドロップ率が低くて投げ出しそう・・・
1時間やって1個も出ない・・・

このままでは、またつまらなくなるから他のことしようかな


 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。