09
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【RPG制作】 5作目・制作日記(120日目・その5)

【ゲーム】

◇ 四月馬鹿たちの宴

やってみるか

ツクール2000の可能性を見るとしよう




【制作】

短編は、ストーリーを考えるのが難しいな

また詩なら作れそうだけど・・・
今回は、短編を作りたい


◇ もしかすると簡単なのかもしれない」と考えて行動する


うーん



【RPG制作】 5作目・制作日記(120日目・その4)

【精神】

◇ 強さと優しさ

◇ 身体のしんどさが改善された時│大嶋さんブログ


あ~、強さと優しさで考えると
そこだけはミラーニューロンがある気がする


弱い人は、人の目を気にして
認められる努力をしている
だから、認められる努力をしない人を妬む

強い人は、やりたいことをやっているから
人のことはどうでもいいから優しくなれる



2017y09m22d_103835095.jpg

弱い人は、人の笑顔が嫌い
努力してないように見えるから妬む

努力してないから穏やかなのではない
努力しているから穏やかなのだ



【ゲーム】

 【RPG制作講座】戦闘システム① 行動順序システム


ゲームやっているとき、
こんなこと考えて自然にやってたのか

これも自分では気付かない長所かもしれん

ゲーマーの「コモンスキル」

※コモン = 共通



【RPG制作】 5作目・制作日記(120日目・その3)

【診断】

◇ どの道を選ぶ?

◇ あなたの目に留まる木を選択して下さい




【精神?】

◇ 神道に教えはないのか

よくわからんサイトだけど、神社のサイトなのか?
まあいいや。 新道に体系的なものはないらしい



◇ 地球の誕生


未来も過去も無限に広がり続ける



【健康】

◇ 早歩き カロリー


そんなもんなのか



【RPG制作】 5作目・制作日記(120日目・その2)

【ゲーム】

◇ ヌルゲー


ヌルゲーの方が楽でいいや



【アニメ】

◇ コナン

明日またルパンみたいな人が

('A`) 鵺(ぬえ)だ・・・!



【RPG制作】 5作目・制作日記(120日目)

【精神】

2017y09m21d_220749031.jpg

10代で・・・;

自分の頃は、毎日楽しかったけどな~




【ゲーム】

2017y09m22d_081518196.jpg

通常戦闘も勝てない\(^o^)/

最初から、やり直しか・・・?



 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。