10
25
26
27
28
29
30
31
   

コナン「雨のバス停」

これは・・・

普段から仲良くしていたということか・・・;

嘘を吹聴して道連れにするってことは、
自己愛性人格障害なんかな;


【コナン】 初恋の人思い出事件(前編)

ζ ゚皿゚)ζ 部長のくせに分からんのか!?

ろうそくの消し忘れを責める低レベルめえええええ!
そんなこと、どうでもいいんだよ
罪は幻想です。罪はないのです

電話で起こそうと誰かが提案すれば「もう無理だ!」
低レベルネガティブゴミクズ部長め!

何が無理なんだ!?
やってみないとわからないだろ!

どうちてあなたが、
電話線が焼けていることを決めるんでちゅか!?


・・・

というネタ。
昔なら本気でイライラしていた

だってそうだろ
このわたくしの方が正しいのです!

しかし、ブッダは「判断しない」ことを推奨している

だから、自分とは違うな~と思うことがあっても
判断せず過ぎ去っていくようにしたらいいのです


コナン 「消えたフィアンセ」

これは ひどい・・・(^^;


コナン 「ブログ女優の密室事件(後編)」

人を怒らせたら 殺されても しかたないのです・・・;


アガサ博士「一か八かで、罰(ばち)の方が当たったようじゃのう」

上手いこというセリフが、たまに出てくるな~ (^o^)


TV局殺人事件
「ほらよく言うじゃないですか。祭りの当日より
祭りの準備をしている時の方が楽しいって・・・
でも、そんなことを言っても後の祭りかなあ・・・」


コナン「ブログ女優の密室事件(前編)」

家政婦の声・・・

この声は!?


と思ったけど、違ったのです


 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。