10
25
26
27
28
29
30
31
   

 表示中の記事

  • 14th:棍棒ヒーラー
by AlphaWolfy

【棍棒】 メモリーボックス

150522fafa01.jpg

ヽ(≧▽≦)ノ 自由になったー


【棍棒】 棍棒上げ 終

150317fafa01.jpg

これで時の石にスキルを詰める作業は全部終わったのです

でも・・・ロゼッタはもういいかな・・・
宣伝大使はもういいのです・・・
宣伝するまでもなくファンにイラストを描かれるなど
愛されているゲームなのです

それから人のために何かするということは
人からエネルギーを奪うということなのです
それを知る前に作ったキャラだからしかたない・・・


【元棍棒】 神秘上げ02

150313fafa01.jpg

あとは、棍棒を0.1上げて時の石に詰めようかな
時の石が一体何個必要なんだ・・・;




150313fafa02.jpg

∑(゜▽゜;) なにこれ 笑った

よくみたら、古代のこぐねえとエルモニーだ

!? 足が見える


【元棍棒】 神秘上げ

150311fafa01.jpg

時の石に詰めて別キャラに渡すために
神秘を少し上げているのです

でも、その別キャラの構成は神秘がないほうが
いいんじゃないかな~
神秘系の複合魔法も特になさそうだからなあ

神秘を取る予定になっているのは
PRINCESS HEARTというRPGの主人公が
「早駆け」というテレポ技が使えるから、
そのネタのためなのです
あとディバインブルーミッジとアクティベイションのためだったかな

MoEのヘイストはダンスか
バンザイダンス→移動速度が上がってもなあ・・・;
ツイストダンス→ディレイ減少。どうなんかな?


この棍棒キャラは戦技を取ったらテンプルナイトなれるから
解体するのが惜しくなってきた
セイクリッドレイが使いたいな~
棍棒は一番かっこいい気がする




150311fafa02.jpg

あれ?清掃値が回復している
誰か掃除していただいたのかな
ありがとうございます


【元・棍棒】 0.1が遠い

150308fafa01.png

魔熟90なので0.1上げて時の石に詰めようと思っているのですが
その0.1が、なかなか上がらないのです

このキャラは、どうしようかな
予定通りなら大砲使いになるんです・・・
でも、光輝く棍「サイリウムポール」が、カッコイイから
このまま棍棒キャラの方がいいかな~と迷ってしまう

如意棒も棍棒なんだな~
中国では、棍棒が強いのかな
そういえば幻想水滸伝というゲームは棍棒キャラが主人公だったような
これは、かっこいい


 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。