08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【投げ賢者】 天照の天冠

160128pin01a.jpg

買ってきたのです


【投げ賢者】 楽器

151015pin01a.jpg

買ってきたのです

楽譜がないと弾けないのです

テッテッテー しようと思ったのに
適当に音を出すこともできないのです・・・


【投げ賢者】 テリオスさんの夏休み

150821pin01.jpg

行ってきたのです

攻撃しても、30ダメージ前後だから無意味に見えるのです
こんなに硬いと思わなかった・・・

今までイベントでは、
“やるだけ無駄” “誰かがやるから何もしなくていい”
と思って何もせず見ているだけだったのに

今回は、よくわからないけど真面目に戦っていたのです




150821pin02.jpg

PTに誘われたのです

うーん・・・

PTを組んでいない人がほとんどなのに
160人の中から誘われるというのは幸せなことだと思う
。・゚・(ノД`)・゚・。 なんだか泣きたくなってきた・・・


【投げ賢者】  ドラゴン襲来!?イルミナ城を守れ!

150811pin01.jpg

『ドラゴン襲来!?イルミナ城を守れ!天空の勇者たち!』


ヽ(≧▽≦)ノ これは楽しい♪


ノンタゲでシューティングだーー!


∑(゜ロ゜) MoEで、こんなことができるのか

ピュンピュン撃つの楽しいな~
全方向に動けるよ

一般的なシューティングゲームは、用意されたマシンを操作するけど
このイベントは、自分のキャラが空を飛んで弾を撃てるのが嬉しい


【投げ賢者】  フェニックス ウイング アンド テイル

15pin01fnb.jpg

ξ゚⊿゚)ξ 羽ばたけ 炎の翼!

暗殺者の首飾りと装備箇所が同じだから
同時に装備できないのはしかたない

・・・

燃えているのです

明日もがんばるのです


 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。