08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 表示中の記事

【MoE】 キャラ削除

150521reran01.jpg

何年も動かしていないキャラを削除したのです

スキルを時の石に詰めないといけないと
ずっと思っていたけど、思い切って削除!

スキルは、もったいない気もするけど
ダブルチケットを使ったらすぐに上がるらしいから別にいいのです
今は時の石のために金策する方が嫌なのです


【新キャラ】 準備

150426fr03.jpg
150426fr04.jpg

1月の終わり頃から金策をはじめて
ようやく終わったのです




150426fr05.jpg

レイドに行けるヒーラーのようなキャラを作る予定だったけど
こんぼうも作りたくなってきたのです
エアジャンプも楽しそうだな~

強化槍が強いなら、強化棍棒も強いのかな?


【ロゼッタ】 祝!生命100!と硫酸塩と亜鉛

150306roze01.png

ヾ( ゚∀゚)ノ゙ ついに生命100になった

時の石の金策も終わったから
ここから一気に完成させていくのです




150306roze02.png

生命上げをした結果

亜鉛29個
硫酸塩110個

貯まったのです
効率がいいのかどうか分からないけど、
亜鉛はクロノスの光(栽培の栄養アイテム)の材料になるから
クロノスの光を作って売ると儲かるのです
硫酸塩は・・・何に使うのかな
検索したら100gぐらいで売れるらしいのです


【ロゼッタ】 生命上げ09

150305roze01.png

ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 99になった! もうすぐタイタンから出られるッ!

ここまで来ると1回の出撃で0.1上がるかどうかになってきたのです
STが0になってHPが多い時は、死ぬのに時間がかかるから
/killmyself を使った方が早い
このゴーレムの攻撃は命中率が低くて当たらないうえに、
コーリングばかり使ってくるから、30秒待つ方が早いのです


【ロゼッタ】 生命上げ08

150303roze02.png

生命95になったのです
PCが新しいとMoEが今までと違う気がするのです
隠し鯖にログインした気分

☆拍手
ζ*'ヮ')ζ ありがとうございます


 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。