08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【RPG制作】 5作目・制作日記(87日目・その7)

【精神】

◇ 嫌われる覚悟


そうか、相手が不機嫌なときに
嫌われる覚悟ないと自分のせいだと思ってしまうが
嫌われる覚悟がある人は、なんとも思わない




◇ それは愛に基づいているのか、恐れに基づいているのか?

◇ 松下幸之助 経営 愛 恐れ

よくわからないけど、偉い人も言っているのです


【RPG制作】 5作目・制作日記(87日目・その6)

【精神】

◇ 説明力


> 説明力とはこの世を生きる力である

せやろか工藤?
そんなんしても人格障害に妬まれるだけやって
もう人生やめときない


でも、読んでみると・・・!
これは身に着ければ自分の説明力も向上しそう



【健康】

◇ スクワット

6週間やった

やる前と比べたら痩せている


【RPG制作】 5作目・制作日記(87日目・その5)

【精神】

> 幸福感を持っている人間と持っていない人間が競争すると、
> 幸福感を持っている人間の方が優れた結果を出す

それが自然の法則。宇宙の法則。
この地球の意志だ

しかし、人格障害によって
現実は歪められてしまうのです

野球だったら全部ボールだ 審判も買収されているのです
サッカーだったら、痛がれば全部イエローレッドカードだ


> 虚無の存在。 支配者の存在。 光の存在
> これらは産まれた瞬間から決まっているらしいです
> 割合は 虚無の存在が6割
> 支配者の存在が3割
> 光の存在が1割

ただの自分が嫌いな人が3割いるのか・・・?
人格障害が3割なのか・・・?

虚無6割 はいオワタ
虚無は支配者に操られてしまうのです
この世界は終わりです
リアルオンラインサービス終了のお知らせ

実は光の人が人格障害なのか・・・?
わからん


【RPG制作】 5作目・制作日記(87日目・その4)

【精神】

◇ 対人操作性とは、特に境界性パーソナリティ障害に見られる特徴


その辺にいそうなんだけど・・・;


> 境界性人格障害(ボーダーライン症候群)の
> 日本での有病率は、約2%といわれています
> 2016年の日本の人口は、約1億2600万人なので、
> そのうち2%の割合、約252万人


これもう無理や
みんな操られてしまうのです


Σ あ、思い出した

Re:kinder
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49723397

境界性って苦しいのか・・・



◇ 芸能人 人格障害


人格障害になった方がいいのか


◇ 境界性 従来型 高機能型


もうわけがわからん



◇ 発達障害 芸能人


わけがわからん


大嶋さんもブログで
自己愛の遺伝子がどうのこうの言っていた

もうわからん


♪壊れそうなメロディ ひとつだけ確かな思い~ 紡ぎだせたら~
ぼくが信じてきた すべてが嘘だったとしても構わないから~・・・


【RPG制作】 5作目・制作日記(87日目・その4)

【精神】

コナン「資産家令嬢殺人事件」(デジタルリマスター)

昔のコナンは、犯人が分かりやすいな
でも、なんで蘭を殺そうとするのか分からない

お嬢様の声がトワさん(プリキュア)に聞こえたけど
スタッフロールを見たら違った



◇ 人生経験


うーん

せやろか?



 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。