08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第27話 アツ~いライブバトル!あおいVSミサキ!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 泣いた


お客さんは少なくてもいいのです
その答えは言わないのです


闇の力・・・

たしかにステージを壊し続けても
幸せにはなれない


しかし、リアルでは傲慢になった方が
すべてを思い通りにできる・・・ッ!
人格障害になれば誰も止められない・・・ッ!


◇ 人格障害になる方法


´)Ψ 光と闇が備わり無敵に見える・・・ッ!


自立している人がもっと増えればいいんだけどな



第26話 夏だ!海だ!キラパティ漂流記!

うーん

慈しみ・・・


だけど

´)Ψ 放っとけばいいのですッ!

人格障害は抹殺するべしッ!
たしかに可哀想かもしれないけど
これは自然の法則だ・・・ッ!

植物は、二酸化炭素を取り入れて
酸素を生産する
それが生きるということだ

それをしないで、よこせよこせと言っているものに
何も与えてはいけないのですッ!


第25話 電撃結婚!?プリンセスゆかり!

Σ(°Д°; ゆかりさん、本当に落ち込んでいたのか・・・!

いつもの感じだと思っていた・・・;


「傷つく前に傷つける」 

Σ !?

ゆかりさんは人格障害なのか・・・!?

プリキュアが・・・

いや、他の可能性を考えるんだ

ゆかりさんの場合は、他人に完璧を期待されるからなんだ
本人は10代の少女なのに理想を押し付けられるからなんです

人格障害は何もできないのに認めろ、甘えさせろ
他人のせいだという幼稚園児が、だたをこねているだけなんです

だから、違うんだあああああーーー!



ゆかりさんがジュリオを傷つけた・・・??

ジュ 「お前も闇に染まれよ!」
ゆ 「わたしは、これでいい」

このシーンは泣いた
あれは土壇場で気付いたのか


リフトは信頼関係
合体技でやっていた、あれなのか?
あれは筋肉も必要だろう;


シエルさんは、いちかの影響を受けてきたな~
(ピカリオのことがあって)投影なのか・・・??
でも、シエルさんの場合は自分の気持ちが分かっているから
経験なのか?

◇ 投影 抑圧

だから、シエルさんの場合は違うのです

投影は、窮屈な感じ
「ルールを破ったらいけないのに!」
「~したいのに他人のせいでできない!」

など


うーん、投影を考え出すと分からん


第24話 転校生は妖精キラリン!?

素晴らしい世界だ!

これが普通なんです

自立や共同体感覚や信頼を映像にすると、
こういう感じになるんだな~
プリキュアとは、そういうことだったんだな


敵が具体的になってきたな~;


エンディングダンスは、
ドキプリのエンディングに似ているところある


第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 泣いた


自己嫌悪は、闇
しかし、根本的に心が輝いている人は
一時的なものなんです


ジュリオ
妖精に戻っても、ひねくれている

悟りを開いた 「そんな簡単なことだったのか・・・!」

消滅


 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。