08
3
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 表示中の記事

  • 脱出ゲーム
2015年03月23日 (月)
【フリーゲーム】 Chase Tag
2012年09月24日 (月)
鳥鬼
2012年08月17日 (金)
あめおと。
by AlphaWolfy

【フリーゲーム】 Chase Tag

盤上ホラーゲーム

■コンセプト
「チェス盤の上で鬼ごっこ」というコンセプトにて制作したホラーゲームです。

■システム
このゲームは以下の2つのフェイズにより構成されております。
------------------------------------------------------------------------------
<チェイスフェイズ>
チェイスフェイズでは、敵に捕まらないように特定の場所へ到達することが目的となっております。
また、逃げるだけでなく近くにあるモノを移動させて自分に有利な陣形を作ることもできます。
1.敵から捕まらないように逃げる。
2.近くにあるものを移動させて自分に有利な陣形を作る。
3.特定の場所へ到達することにより、敵を消滅(チェックメイト)させることができる。

<探索フェイズ>
ステージ内を探索します。

▼ダウンロード
http://www.freem.ne.jp/win/game/8768


【フリーゲーム紹介】 バグの世界


■ゲーム紹介文

レトロ風ホラーゲーでありたかったです。

エンディングは全部で2種類

■このゲームの特徴をリストアップ

バグだらけのゲームを攻略しよう


▼ダウンロード
http://www.freem.ne.jp/win/game/6652
 
 

鳥鬼

http://www.freem.ne.jp/win/game/4117

作者は11歳
たぶん最年少ツクラー

11歳というと、ミューズと同じくらいか
いや、9歳と11歳は違うか

エターなってしまう大きなお友達は、情けないな
まるでギルバートだ
まあ、いいんだろう
6歳のリディアに「よわむし!」と言われて喜ぶような…

あめおと。

http://www.freem.ne.jp/win/game/3917

脱出ゲームです
かわいいのに怖い
怖いのにかわいい

発想の良さに涙が出た
ひとつ例を挙げると、人魚のところです
こういうのは頭の固くなったボクには思いつかないな

ネタバレになるから言えないのですが、
作者にはこういう心を持ち続けてほしい

 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。