10
25
26
27
28
29
30
31
   

 表示中の記事

  • 4th+12th:レラン(元・酔拳聖レラン)
by AlphaWolfy

【レラン】 アイテム整理

150522reran01.jpg

まだやることがあったのです
テイマーの「レゾナンスハーモニー」と「ソウルハイド」を技書に戻すのと
それからアイテム整理しないといけないのです

アイテム整理は、ややこしいな~
まずは、技書に戻すために刺身3枠だ

A - 10 『Master of Epic』を退会したいのですが。

お手数をお掛けいたしますが、「サポート窓口」より、退会希望の旨をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
なお、退会処理を行う際にはご本人性確認が必要となりますので、以下のご本人性確認用フォームに必要事項を記入していただき、本文中に記載した上でご連絡をお願い致します。


いらないアカウントを削除しようと思ったけど
なんだかめんどくさいから、まあいいか


【レラン】 レジェンド~明日への刺身~

150520reran01.jpg

釣って!




150520reran02.jpg

コンバイン!
7枠コンバインしたら自由になれる!

7枠が余裕だと思えるのは・・・どうなんだろう(^~^;)
5つのテクニックを技書に戻したら
今のところ「やらないといけないこと」は、もうないのです

【レラン】 最近欲しかった装備

150512reran01.jpg

久々に金策してみたら
釣りとコンバインが苦になって耐えられないのです・・・
イライラするから、家コインを課金したのです
それを換金して、あとは刺身でがんばった
やりたくないけど・・・
金策して買うのも達成感と開放感があるから少しはやりたかった




150512reran02.jpg

(*^ヮ^*) 素晴らしいのです

もう欲しい物はないかな
ない方がいい・・・コンバインしたくないのです・・・


【レラン】 エルビンの銀行

150324reran01.jpg

銀行が、なかなか表示されなくて待っていたら
すごい位置ずれで表示されたのです
なんでそんなところに (´д・)?


◇城下町ビスク 東エリア に『 ライアー 』を追加しました。
 ※右クリックで間違い探しイベントに参加できます。
 ※イベント期間は4月7日(火)定期メンテナンスまでとなります。

これが始まったからか


【レラン】 釣れない魚

150211reran01.png

∑(゜ロ゜) 魚が陸に上がってきたのですッ!

エルビン村まで連れていこうと思ったら
ソウルバインダーの手前あたりで消えてしまったのです


 説明しようッ!

このブログは
【MoE】
ペット育成関連とプレイ日記
【フリーゲーム】
紹介とプレイ日記を書いているブログなのですζ*'ヮ')rア*+☆

 カテゴリー

▼フォルダ画像クリックで開閉

openclose

 カウンタ


(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。